今週の丸山元気!

チリーシルバーは強い勝ち方「上のクラスでも楽しみ」

[ 2018年5月8日 15:30 ]

 先週はチリーシルバーで勝つことができました。

 ネイビーアッシュ(土曜5R2着)はゲートのなかでパニックになり出遅れてしまいました。レースでも右に張る面がありましたが、それで2着ですから能力は高いですね。まともな競馬ができれば、すぐにチャンスがあっても良さそうです。

 レッドリュンヌ(土曜9R3着)はうまく前が開いてロスのない競馬ができました。

 オーヴィレール(土曜11R2着)はうまく脚が溜まりましたし、最後まで脚を使ってくれました。ただ今回は勝った馬が強かったですね。

 モレッキ(土曜12R2着)はハナに行けずにあの位置からになりましたが、最後まで脚を使って内容は悪くなかったと思います。

 サミットプッシュ(日曜1R2着)はダートの方がいいですね。以前より馬も良くなっていましたし、近いうちにチャンスがありそうです。

 レジェンドソウル(日曜6R3着)は稽古でもそうでしたが、まだ幼い面が課題ですね。それでもここまでやれるので力はありますが、気性面の成長がほしいですね。

 チリーシルバー(日曜9R1着)はいいスタートを切れましたし、強かったですね。これからもっと良くなると思いますし、上のクラスでも楽しみです。

 ナスノセイカン(日曜11R3着)はいい位置で流れに乗れましたね。ペースが遅かったことが良かったと思いますが、最後までよく頑張ってくれたと思います。

 今週も土日ともに新潟での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る