【日本ダービー】戦い終えて

[ 2019年5月27日 05:30 ]

 ▼5着ニシノデイジー(勝浦)距離は合っていた。前走は度外視と思っていたし、よく踏ん張ってくれた。

 ▼6着クラージュゲリエ(三浦)追いかけて勝負にいった分しんどくなった。

 ▼7着ランフォザローゼス(福永)フットワークも4角の手応えも良かった。頑張って差を詰めてくれた。

 ▼8着レッドジェニアル(酒井)本当にタイミング悪くゲートが開いてしまった。最後はよく脚を使った。

 ▼9着タガノディアマンテ(田辺)外枠がしんどかった。本当は馬群の中で壁をつくりたかったが。

 ▼10着メイショウテンゲン(武豊)上手に競馬をしてよく伸びてくれた。秋が楽しみ。

 ▼11着マイネルサーパス(丹内)いい競馬ができたけどちょっと距離が長い。

 ▼12着エメラルファイト(石川)好位で流れに乗って自分の競馬はできた。最後は距離がこたえた感じ。

 ▼13着ナイママ(柴田大)時計が速くて、ついていくのが大変だったけど、よく頑張った。

 ▼14着ヴィント(竹之下)スタートは出たけど、進んでいかなくてあの位置からになった。

 ▼16着シュヴァルツリーゼ(石橋)大外枠はいい意味で捉えていた。スピード競馬にフィットしていない感じがした。

 ▼17着サトノルークス(池添)積極的に行った結果なので仕方ないです。

 ▼18着アドマイヤジャスタ(M・デムーロ)ハミを取らなかったので出していったら頭が上がった。向正面で終わってしまった。

続きを表示

「アイビスサマーダッシュ」特集記事

「クイーンS」特集記事

2019年5月27日のニュース