【有馬記念】枠順決まってひと言

[ 2018年12月21日 05:30 ]

全枠順が決まりフォトセッションを行う(左から)松坂桃李、土屋太鳳、田辺、ボウマン、川田、戸崎、ルメール、マーフィー、横山典、蛯名、池添、藤岡佑、アブドゥラ、C・デムーロ、岩田、M・デムーロ、福永、武豊(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 (1)武豊 欲しかった枠が引けてよかった。思い切ってぶつかるだけ。

 (2)福永 有馬では外枠ばかり引いていたので念願の枠。平成最後の有馬を獲りたい。

 (3)Mデムーロ 内枠が欲しかったのでよかった。勝負服と合う黒帽もいい。

 (4)岩田 先週の調教に乗っていい感触を得ている。内枠を生かして頑張りたい。

 (5)藤原英師 ジョッキーも欲しかった内枠。レースを組み立てやすい枠でよかった。

 (6)アヴドゥラ カンペキ。 池江師 パーフェクト。

 (7)藤岡佑 7番だと思っていました。組み立てのイメージはできています。

 (8)池添 真ん中から内が欲しいと思っていたので、ぎりぎり許容範囲。

 (9)蛯名 残っている枠(13、16番)では一番よかった。何とかいい結果を。

 (10)横山典 いい枠だと思う。馬は落ち着いていて状態はいい。ボチボチやります。

 (11)音無師 理想はもっと内だったが…。あとはジョッキーに任せる。

 (12)ルメール ちょうどいい枠。 藤沢和師 厩舎に帰って馬に伝えます。フランス人が勝つと思います。

 (13)戸崎 2つしか残っていない(他に16番)中では、まだ内の方でよかった。

 (14)川田 各馬の並びを見ながら、どういう競馬をするか組み立てたい。

 (15)ボウマン もう1回引いてもいいですか(笑い)。ジャパンCは強い内容。同じように走ってくれれば。

 (16)田辺 残りものに福はなかった。外から締め込んでいきたい。

続きを表示

2018年12月21日のニュース