【オークス】織田真実那 キニナルのはワルキューレ!今週も当たるといいな

[ 2018年5月17日 08:00 ]

バニーガール姿で魅了する織田真実那「衣装協力=(株)クリアストーン」
Photo By スポニチ

 【馬ドンナの予言】ついに、ついに…(泣)。馬(マ)ドンナの予言が当たりました。13日のヴィクトリアMで、☆◎で馬連4090円をゲット。14日付のスポニチで「織田真実那 ズバリ的中」の見出しはうれしかったですね?

 うれしかったといえば、もう一つ。GW中に放送された「世界一受けたい授業」(日本テレビ系列)にVTR出演したんです。痩せにくい女性の食生活のモデル役だったんですが、トレンディエンジェルのたかしさんが「今のVTRの可愛い子。行きつけのメイド喫茶の“おまめちゃん”でした」と発言してくれて…。確かに、東京・秋葉原で給仕していた頃の常連さんで、地方営業後なんかにもご主人様としてご帰宅されていました。ちなみに、「おまめ」というのは当時の源氏名。でも、以前から友人に呼ばれていた実際の私のあだ名だったんですよ。

 今回のコスプレはバニーガール。皆さんの目の保養になればいいな。バニーガールのモチーフといえばウサギですが、実は競走馬のストレス解消にも一役買っているとのこと。馬房にルームメートとしてウサギを同居させる牧場もあるんですって。余談ですが、ロバの異名が兎馬(うさぎうま)で、バニーちゃんと馬はかなり仲良しなんですよ。

 さあ、2週連続的中を目指してオークスの予想にいきましょう!!◎はサトノワルキューレ。牡馬相手に2400メートルを経験しているのが何よりの強み。以下、○ラッキーライラック、▲アーモンドアイ、☆カンタービレ、△オハナの馬連5頭BOXで勝負です。

 ◆織田 真実那?(おだ・まみな)1991年(平3)8月15日生まれ、三重県出身の26歳。東京・秋葉原のメイドカフェで給仕し、15、16年にはプロ野球・横浜DeNA公式チアガール。現在は、SUPER GT300クラスに参戦する「2018 UPGARAGE」のレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」として活動中。愛称は「まみんご」。1メートル63。B80・W56・H83。特技はピーナツ投げ食べ。血液型A。

続きを表示

「平成最後のグランプリ 有馬記念」特集記事

「WEB限定予想コラム」特集記事

2018年5月17日のニュース