小倉優子、幼児教室のママに3年間無視され続けた過去 最終日にまさかの展開「向こうから…」

[ 2024年4月10日 22:09 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレント・小倉優子(40)が10日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、ある人物から「3年間」無視され続けたという、衝撃のエピソードを語る場面があった。

 「すぐへこんじゃうメンタル弱すぎ女vsメンタル強すぎ女」という企画で「メンタル最強」と自負する小倉は「幼児教室で会うママに3年無視され続けた」と、まさかの告白。

 会うたびに、小倉から「こんにちは!」などと話しかけるも、全く返事はなかったというが、それでも「私がやめたら、ここで終わってしまう」と思い、3年間声をかけ続けたという。結局、そのまま最終日をむかえたが「もうダメかと思って、最後に“さようなら”って言ったら、向こうから“ねぇ、公園行かない?”って言われて“やったー!”って。今ではすごく仲良しです」といい、共演者を驚かせた。

 その女性は受験で子供同士がライバルになると考え「どのママとも仲良くならない」スタンスを貫いていたそう。「でも“(小倉が)どこの馬の骨か分からなかったから、無視した”とは言われました」というと、スタジオは一時騒然となっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月10日のニュース