おぎやはぎ・小木 娘の高校入学式で超おしゃれなコーデ披露に「小木の差し返し」「ほんとうに素敵」の声

[ 2024年4月10日 18:28 ]

小木奈歩さんインスタグラム(@nahogi)から

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明(52)の妻・奈歩さん(52)が10日、自身のインスタグラムを更新し、高校の入学式に臨む長女と小木の姿を披露した。

 奈歩さんは「桜がぷるんぷるんと青いお空に映える吉日、娘が高校生になりました」と報告。

 さらに「毎日娘を見ていて、大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ、とか思っていますが、自分の好きなことを見つけて楽しんでいることがいちばん頼もしく感じるところであったりします」と記し、「もう初日から『新しいお友だちができた!』と、早く校外に出てスマホを開いて連絡先を交換したい様子がキラキラドキドキ眩しかった!!新生活の始まりにこちらまで盛り上がらせてもらっています。たくさんの『楽しい』に出会っておくれ~」と願った。

 また、チェックのスカートにジャケット姿の長女と、ブルーグレーのスーツを見事に着こなした小木の歩く姿などを披露し「私たち家族にとって懐かしい場所で、小学校の卒業式以来のパパと娘の歩く姿。パパは前日に友人たちを巻き込んであーだこーだとこーでねーと。もちろん差し色重視でこんな感じに。娘はまたまた私が昔着ていたVivienne Westwoodの巻きスカートを登校スタイルに混ぜてくれました」と説明した。

 フォロワーからも小木の差し色の使い方が上級すぎて、相方の矢作兼から「小木の差し返し」と言われた言葉が多く寄せられ、ほかにも「かっこええなあ~」「ほんとうに素敵」「めちゃくちゃ女子やん」「小木さんもめちゃくちゃオシャレ!!」「まーるちゃんも小木さんもオシャレですね!」「満開の桜とチーフのナイスな色合わせ」などの声も上がっていた。

 奈歩さんは、森山良子の長女で元ミュージシャン。06年10月に小木と結婚、09年1月に第1子女児を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月10日のニュース