加護亜依“反社と海外旅行”報道の真相明かす「後で写真を見たら…」「そのママ友が悪いですよね」

[ 2024年4月3日 15:24 ]

加護亜依
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレント・加護亜依(36)が3日までに更新されたユーチューバー・ヒカル(32)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。23年8月にあった「反社と韓国旅行」報道の真相を明かす場面があった。

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之を交え、3人でのトーク。そこで宮迫から「反社と写真撮ってましたよね?」とイジられると、加護は「ちょっと聞いてくださいよ!」と語り始める。

 「友達と韓国に行ったんですけど、そこにママ友がいて。そのママ友が連れていたのが、ヤクザの方だったんです。その時はわからなかったんですけど、後で写真を見たら小指がないことに気づいて…そんなところ、見ないじゃないですか」と驚きを隠せなかったという。

 「本当はお断りしようと思ったんですけど。海外で、日本じゃなかったから」と拒否できなかったそう。宮迫が「ママ友っていう繋がりがあって、それをこう(手で払いのける仕草)はできひんやん?」、ヒカルが「そのママ友が悪いですよね。先に言っとけって話じゃないですか」というと、加護は「そう!」と大きくうなずいていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月3日のニュース