三上悠亜 SKE48時代の研究生“降格”騒動を振り返る「奇行に走ってしまって…」

[ 2024年2月29日 15:36 ]

三上悠亜公式インスタグラム(@yua_mikami)から

 昨年8月にセクシー女優を引退したタレント・三上悠亜(30)が29日までに更新されたYouTube「しまだちゃんねる」にゲスト出演し、SKE48時代の“奇行”を反省する場面があった。

 元AK848・島田晴香とのトーク。そこで島田は「調べてビックリしたんだけど(三上は)2010年の12月に、正規メンバーから研究生に降格してるのよ」と“暴露”すると、三上は「やめてくださいよ!今それ知っている人はほとんどいないんですから!」と苦笑していた。

 そこで三上は「(SKE48に)入ったのが高校1年生だったんですけど、アイドルが大好きだったため、かなり満足してしまっていて。目標がこれ以上ないみたいな。選抜メンバーになりたいとか軽い目標はあったんですけど、みんなよりは小さかったんですよ、夢が」と背景を説明。

 「しかも選抜メンバーが本当に少なくて“ここに入れるわけないっしょ”って。その中で、ちょっと奇行に走ってしまったんでしょうね…その時は、さすがに反省しましたよ。降格してしまった事実を突きつけられたときは」と振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月29日のニュース