「谷原章介の長男」報道 ジュノンボーイ挑戦中の谷原七音さん、SNSに思い記す「僕は僕なので」夢は俳優

[ 2024年2月29日 11:46 ]

谷原七音さんインスタグラム(nanato__junon37thの)から

 今年11月24日に開催予定の「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にエントリーしてる谷原七音さん(20)が、29日までに自身のインスタグラムを更新。俳優・谷原章介(51)の長男だとする一部の報道について言及した。

 ライブ配信サービスのプロフィール欄に「俳優をやっている父の影響でお芝居に興味を持ち、色々な作品を見ていく中で自分もこんな風に演じてみたいと強く思うようになり俳優を志しました」と記している七音さん。今月、一部週刊誌で「谷原章介の長男」と報じられた。

 七音さんはインスタに投稿した動画の中で「まずは、たくさんの温かいメッセージや、応援のコメントをありがとうございました。本当にうれしかったです」と応援の声に感謝し、「中には、生まれのことだったり、親に関することだったり、いろんなDMとか質問もいただいたんですけど、そこは僕は、当たり前のことだと思っています」と主張。「僕は僕なので、これからも自分がやるべきことは何も変わらないのかなと思ってます。ので、まずはデビューするために、グランプリを頑張っているので、これからも温かく見守っていただけたらうれしいです。気が向いたら応援してください」と呼びかけた。

 谷原章介は今月24日に放送されたバラエティー番組の中で、自身の子どもは6人で、長男が20歳になったと報告「成人式で感慨深かった」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月29日のニュース