藤原紀香 舞台出演でキレッキレ腹筋の美ボディ披露に「素晴らしい」「素敵です」の声殺到

[ 2024年2月29日 20:01 ]

藤原紀香公式インスタグラム(@norika.fujiwara.officia)から

 女優の藤原紀香(52)が29日、自身のインスタグラムを更新。見事に鍛えられた美しい腹筋を披露した。

 藤原は、剛力彩芽、高島礼子とトリプル主演を務める明治座創業150周年ファイナル公演「メイジ・ザ・キャッツアイ」に出演中で「舞台公演中は舞台上のみならず、裏側をバッタバタに疾走したり階段を駆け上がっているから、インナーマッスルもかなりキレキレに」とつづった。

 また「毎日頑張ってくれているこの体、両親より以前に大元は神様からもらったと思われるこのモビルスーツに感謝してメンテナンスもしていますが、毎日どこかしらにアザができていたり、節々が痛かったり、疲れも抜けきらなかったり。そんな体とはうらはらに、心はとても楽しくて嬉しくて、劇場へ通うことがワクワクする、そんな日々を重ねてきましたが、、、気がつけば、あと四日」とつづった。

 北条司氏の人気漫画「キャッツ・アイ」が原作。舞台を明治時代に置き換え、怪盗3姉妹の華やかな活躍を描くオリジナルストーリー。藤原が次女の来生瞳を演じており3月3日まで上演。藤原は「このカンパニーの仲間たちと共に芝居を紡ぎ,キャッツ??アイ三姉妹の次女・来生瞳として生きられるのもあと6回...そう考えると、寂しさで胸がいっぱいになるけれど、時間よ止まれと願うよりも残された時間が私たちはあるから、その瞬間を大切に、巡り会ったすべてのことに感謝して、仲間を信頼し、この愛の物語を一期一会のお客様に 今日も心をこめて 届けたいと思う」などとつづった。

 フォロワーからは「素晴らしいです」「素晴らしいボディですね」「美しいって言葉がまさに相応しいです」「美しいボディに日々の努力と、舞台で動くパワーを感じます」「素敵です」「素晴らしいスタイル」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月29日のニュース