Snow Man佐久間「たまに顔が…」 映画「マッチング」初日舞台あいさつで会場から笑いが

[ 2024年2月23日 15:29 ]

<映画「マッチング」初日舞台あいさつ>笑顔を見せる佐久間大介(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 Snow Manの佐久間大介(31)が23日、都内で映画「マッチング」(監督内田英治)の初日舞台あいさつに出席した。イベントの模様は全国200館の劇場に生中継された。

 マッチングアプリによる出会いの裏に仕掛けられたわなの恐怖を完全オリジナルで描く、新感覚サスペンス・スリラー。佐久間は、土屋太鳳(29)演じる主人公とマッチングアプリを介して出会い、ストーカーとなる永山吐夢(とむ)を演じた。

 特殊清掃員として働く役で「防護服がめちゃくちゃ熱くて、中に着ているインナーが本当に絞れるくらい汗をかいた。マスクも付けていて、熱さで曇って目が見えなかったりしたので大変でした」と振り返った。

 また「吐夢を下ろしてここに立とうかなと思った」と、劇中で身につけたペンダントをこの日も着用して登壇。Snow Manの元気印だが、作品では一転して笑顔を封印しており「(壇上でも)たまに顔が吐夢(とむ)ってるかもしれないので、気をつけてください」と呼び掛け、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月23日のニュース