Snow Man佐久間 舞台の出番前に参考にしたほどダンスが「大好き」な女優明かす「躍動感が凄い」

[ 2024年2月23日 13:03 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の佐久間大介(31)が23日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。自身が参考にしたほどダンスが好きな女優がいることを明かした。

 この日は映画「マッチング」で共演する土屋太鳳とともに、ゲストに対する勝手なイメージについて語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに出演。MCの神田愛花から土屋が得意とするコンテンポラリーダンスについて話が及んだ。

 そんな土屋のダンスについて、佐久間は「太鳳ちゃんのダンス、ホント好きなので」と告白。

 「Snow Manで舞台をやった時に、僕の出番で1曲コンテンポラリーっぽいダンスをする時があって、その時にその前にずっと(動画を)見て、インスピレーションをかき立てて、テンション上げて、本当にそうやってやっていたので」と明かした。

 さらに「パクリはしてないんですけど、躍動感が凄いんですよ」と絶賛。「同じ動きにはならなくて、それぞれ動きたい動きがあって、感情とかのむき出し方が勉強になるというか」と続けた。

 土屋も「いつかお仕事でご一緒したいと思っていて。『マッチング』の主題歌のAimerさんの『800(エイトハンドレッド)』は結構踊りやすそうな音楽なので、いつかご一緒したい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月23日のニュース