東野幸治 130Rの還暦祝うも“仲良し”ほんこんとは目線隠し2ショの理由「顔を隠している人は…」

[ 2024年2月23日 13:05 ]

東野幸治のインスタグラム(@higashinodesu)より 左からほんこん、東野

 お笑いタレントの東野幸治(56)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「130R」の板尾創路(60)とほんこん(60)の還暦を祝った。

 東野は「1年遅れましたが130Rさん(板尾、ほんこん)還暦おめでとうございます!」と祝福。「健康で長生きしてください!」と願い、赤いちゃんちゃんこを順に着回す板尾とほんこんの写真を掲載した。

 さらにその後の投稿で、ほんこんとの2ショット写真を公開した。

 満面の笑みながら両手で目を隠している自身の姿を、「顔を隠している人は『この人と一緒に写真を撮るのはマイナスしかない』と言ってるそうです」と解説した。

 これらの投稿にフォロワーからは、「コンビでは貴重」「赤いやつ、着回しですか!」「そうかぁ。お二人とももう、還暦なんてすね」「ごっつ世代にはたまらん」などのコメントが寄せられた。

 また他に「めっちゃ楽しそうやん」「仲良しですねー」「正義の味方もマルコポロリも仲良し関係しか伝わってこないです」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月23日のニュース