Snow Man佐久間 「バカハマりしている」意外なドラマ 推しキャラも告白「キュンキュンしすぎて」

[ 2024年2月23日 12:15 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介(31)が23日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。今、ハマっているというドラマを明かした。

 この日は映画「マッチング」で共演する土屋太鳳とともに登場。オープニングトークで「ここ1週間でへぇ~と思ったこと」についてトークをする中、「初大奥」と語った。

 佐久間は「今、フジテレビで『大奥』やってるじゃないですか。初めて見たんですよ、『大奥』。今までいろいろな種類がある中で、初めて見て、バカハマりしているんですよ」と興奮気味に明かした。

 「うちのSnow Manの宮舘涼太が出ているんですけど、それきっかけで見始めて、めちゃくちゃ面白くて」と佐久間。「個人Xやってるんですけど、そこで実況しているんです。テレビ見ながら、“おっ、マジかよ!”みたいな。リアルタイムで、大奥を。めっちゃ面白くて」と話した。

 MCの「ハライチ」澤部佑とか「(展開などを)宮舘くんには聞かないの?」と尋ねられたが、「俺、ネタバレ嫌いなんで」と返答。「僕の推しは亀梨くんが演じている方ですけど」と、先輩の「KAT-TUN」の亀梨和也が演じる10代将軍・徳川家治が推しキャラだと告白し、「めちゃめちゃいい人なんですよ。亀梨くんのことキュンキュンしすぎて、次に会った時、照れちゃうと思うんですよ」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月23日のニュース