キンコン梶原、14歳モデルの愛娘との2Sトークに反響「理想の親子です」「嬉しさが伝わってくる」

[ 2024年2月21日 16:58 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 “カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(43)が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年1月にモデルデビューした長女の“かんちゃん”ことかんなさん(14)とのドライブトーク動画を投稿し、大きな話題となっている。

 小中学生向けファッション誌「Cuugal」の表紙に大抜てきされるなど、モデルとして大きな注目を集めているかんなさん。そこで梶原から「将来のビジョンが、ちょっと見えてきたんだよね?」という問いかけがあった。

 これに、かんなさんは「モデルさんとか、女優さんとか、タレントさんとか、パパみたいなユーチューバーとか。表に出る仕事にすごく興味が出始めました」と、本格的な芸能活動に意欲をみせた。

 梶原は「かんなって、最初の頃はあんまりそういうのに興味がなくて。でも『Cuugal』がきっかけで、いろんなお友達と話をして、こういうことをやってみたいと思えたのは素晴らしいなって」といい「ここからは、その目標に向かってもっともっと勉強した方がいいと思うし。準備をできていったらいいと思うよね」と優しいまなざしを向けていた。

 視聴者からは「理想の親子です」「嬉しさが伝わってくる」「かんちゃん、夢に向かって頑張ってね!」「子供が5人も居るのにそれぞれが両親に感謝出来るってどんだけの愛注いでるの…」「お父さんさんとこんなふうに話せる時間とても素敵な思い出になるはず」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月21日のニュース