みちょぱ、東出昌大への“強烈ツッコミ”反響に言及「これでも抑えたほう」“共演NG”宣言も

[ 2024年2月21日 15:51 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。俳優・東出昌大(36)への“強烈ツッコミ”の反響に触れる場面があった。

 東出は1月30日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」にVTR出演した際、3人の我が子の話題になると「心の中の比重としてはすごく大きな部分を占めている」と発言。同席したラッパー・アフロが「子供は欲しいと思ったことがないからな…」とつぶやくと、東出は「メタメタかわいいよ。自分よりも大事になるんだよ?すげぇよ!」と熱弁していた。

 これをスタジオで見届けていたみちょぱは「それなら、なんでこうなっちゃったかな…」とポツリ。この切れ味するどいツッコミが拡散されると、ネット上では「本当にその通り」「激しく同意」「養育費はきちんと送ってあげてほしい」「杏さんの気持ちを考えてほしい」といったコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいた。

 リスナーからこの件についてのメールが寄せられると、みちょぱは「あんまり言いたくないけど、これでも抑えたほうなんだよ。この発言は」と説明する。「私もまさか使われると思ってなくて、心の声みたいな感じでちょっとポロっと出ちゃったんですけど…それがすっごい『X』で話題になってるみたいで、なんか申し訳ないっすね」と苦笑していた。

 また、リスナーから共演を望む声もあったが「この番組には本当に来ないでください。お願いします」と返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月21日のニュース