みちょぱ、肋骨骨折から約1週間…体にまさかの変化 ファン心配「つらいだろうけど…まずは療養優先して」

[ 2024年2月21日 12:08 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が、21日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。肋骨骨折が発覚して約1週間が経った現状を明かした。

 今月15日に「ここ最近咳が止まらなくて、昨日から肋骨痛すぎて病院行ったら見事に肋骨1本折れてました」と、肋骨骨折を公表していたみちょぱ。「車の揺れでも痛み感じてたもん~でもよくある話みたいですね~みなさんもお気をつけて」とつづっていた。

 この日「肋骨骨折から5日?6日?目。昨日くらいからやっと咳が落ち着いてきたので、痛みもまだ少しずつマシになってきた!」と回復に向かっていることを報告。一方で「一体いつから体温めていいの~いつからジム行って良いの~いつからエステ行っていいの~!!!腹筋に力入れられないから姿勢も悪いし、体重落ちてるのにお腹周りぶよんぶよんなのですが」と、もどかしさを吐露した。

 この投稿には「無理すると治りが悪くなりますよー!ご自愛ください」「ぽっちゃりみちょぱ、ぽちょぱ見てみたいですけどね笑」「3週間しないと骨くっつかないので、せめて2週間は無理しない方がいいですよ!」「焦ったらあかんて」「みちょぱは若いから治ってからジム行けば体型は直ぐに戻りますって!まずは肋骨をいたわってあげてください!」「あまり無理せず療養に専念して下さいね」「マシになってよかったお大事に 腹筋命のみちゃんからしたらうずうずしそ」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月21日のニュース