わらふぢなるお 清潔感のためひげ脱毛に通うも…まさかの悲劇に東野幸治が指摘「気持ちを打ち砕くのよ」

[ 2024年2月19日 22:57 ]

 お笑いコンビ「わらふぢなるお」が、18日放送のカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演し、ツッコミの口笛なるお(42)が人気獲得のための涙ぐましい努力を明かした。

 この日はコント日本一を決める「キングオブコント」決勝の常連ながら、今ひとつブレークしきれない悲哀のファイナリスト3組が登場。わらふじなるおは、17年から3年連続決勝に進み、18年は準優勝と、栄冠まであと1歩まで迫った。しかし、その後もブレークを果たせていない。

 女性マネジャーからは「フレッシュ感が足りないんじゃ…。まずは清潔感を出していきましょう」と助言が。なるおは、まゆ毛を整えたり、ひげ脱毛に通い、目の下のくまを取る施術を受けるなどして、努力した。しかし、結果はほとんど変わらず。番組では、ビフォーとアフターのあまりに変わらなさすぎな2枚の写真が紹介された。しかも、「ひげ脱毛、通ったんですよ。5、6回行ったらつぶれて。行かなきゃってもう1軒行ったんですよ。そこも5回くらい行ったらつぶれたんですよ」という不幸のおまけ付き。MCの東野幸治からは「気持ちを打ち砕くのよ」といじられていた。

 ある時は、ブームをつくったお笑い第7世代の1組として番組に登場した。なるおは「オリエンタルラジオ」などと同期で、第7世代とはほど遠いが、「呼ばれたんで…」と説明。「第7世代があんなに行っている時だったから、呼ばれたんで、“いや、第7世代じゃないんで”って言えないじゃないですか?」と理解を求めたが、東野からは問答無用で「言えるやん!」とバッサリ切り捨てられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月19日のニュース