Snow Man・向井康二 “自ら身バレ事件”ライブ鑑賞中の父親の行動に「やめてバレるバレるって」

[ 2024年2月19日 14:27 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の向井康二(29)が19日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。自身の家族について話した。

 番組では、“向井家の伝説”として、「自ら身バレ事件」を紹介。「関西ジュニアのライブのときにお父さんの誕生日」だったとし、「お父さんの誕生日のときにお父さんいたんですよ会場に、いない体で“オトン誕生日おめでとう!”って(ステージ上で)言ったんですよ。普通黙るじゃないですか…。オトンが2階席から“ありがとー!”って。やめてバレるバレるってびっくりしましたね」と話した。

 さらに、「トイレ事件」については「これはオカンの話なんですけど、僕が高校くらいの話ですかね。実家で朝おトイレに入っていましてウォシュレット押していたら止める押すじゃないですか、止まらなくて…壊れててやばいって」とウォシュレットが故障するハプニングがあったことを明かした。

 続けて「でも電車の時間もあるし、お母さんに“ウォシュレット止まらへん!”って言ったらオカンが来て“大変やんかあんた!”って、“康二どき!”ってオカンが代わりに座る。“康二行き!仕事行きなさい!”って」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月19日のニュース