みちょぱ ドラマ鑑賞での譲れないポリシー「見てはいるんだけどやっぱりゲームやりながら」

[ 2024年2月19日 18:46 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。ドラマ鑑賞について話した。

 みちょぱは「最近の私はといいますとね、めちゃめちゃ珍しく字幕のドラマといいますか、吹き替えじゃないものにハマっていまして。ペントハウスっていうやつなんですけど皆さん知ってますかね?」「韓国のドラマなんですけど、今シーズン3まで配信されていて韓国でその続きがあるのかも分からないんだけど3までやってて」と韓国ドラマ鑑賞に夢中になっていることを明かした。

 そして「私も面白いよって聞いていたんだけど、いざ見ようと思って付けたら字幕しかねぇと思って…そこで一回心折れたの。私はゲームやりながら見たい人だから字幕は見れないやと思ったんだけど、まんまとハマってしまって」とコメント。

 さらに、「譲れない私のポリシーがあって、ちゃんと見てはいるんだけどやっぱりゲームやりながら。でも字幕のときは寝っ転がりながらは見られないじゃん、ちゃんと座って携帯の画面をテレビと同じ高さに持っていって携帯を見ながらたまにその奥のテレビを見るっていう」とした上で、「ちゃんと見てるし(ドラマの内容が)入ってきてるし、何なら毎日毎日帰ってから“今日は何話まで見られるかな”って楽しみでいるくらいだから、結構ちゃんとハマっているんですけど」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月19日のニュース