高須院長、松本人志を応援 たけしの「一発で転ぶからな…」に「転びそうになったら支えるのがサポーター」

[ 2024年1月21日 20:03 ]

高須クリニックの高須克弥院長
Photo By スポニチ

 「高須クリニック」の高須克弥院長(78)が21日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)にエールを送った。

 タレント・ビートたけしが同日放送のテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」に出演し、騒動に言及。松本が再起する可能性について聞かれると「やっぱり、時代が立ち上がる松本人志を求めているかどうか。求めてないなと思ったら違う方にいくし、求めてるなと感じたらやればいいんだけど。その感覚ってのがまた微妙でね。一発で転ぶからな」と複雑な表情で語っていた。

 この発言を受けて、高須院長は「転びそうになったら支えるのがサポーター。かっちゃんはサポーターのプロだよ」と松本にエールを送った。

 なお、高須院長は18日に「1月25日夜10時からオンエアのダウンタウンデラックスのスポンサーになったぜ。なう」と報告。その後「かっちゃんの松ちゃんファンの姿勢は不変です。ダウンタウンDXのスポンサーやります。なう」とつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月21日のニュース