はいだしょうこ「お会いすると、元気に」 仲良しな人気お笑いコンビ「どんどん好きになっていきます」

[ 2023年12月3日 17:33 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 女優・はいだしょうこ(44)が3日、自身のインスタグラムを更新。仲良しの女性お笑いコンビとの共演を報告した。

 「昨日の朝、『土曜はナニする?!』の中の『寿姉妹』コーナーの生中継に出演させていただきました!見てくださった皆さん、ありがとうございました!」と2日の番組生出演を報告。「人生で2回目の、生中継 スリル満点で、大丈夫かな?と思っていましたが、仲良しの阿佐ヶ谷姉妹さんとご一緒だったので、楽しくできました」とつづった。

 「ちなみに、私はその前の日、なんだか眠れなくて、ほとんど、一睡もできなかったのですが テンションMAX」と、はいだ。「えりさん、みほさんにお会いすると、元気になるし、どんどん好きになっていきます!」と記した。

 「写真は、昨日のと、先月 阿佐ヶ谷姉妹さんの仲良しのお友達ゲストとして、『ウラマヨ』に出演させていたたいた時のものです」と紹介。「阿佐ヶ谷さんは、あったかくて、面白くてだいすき また、阿佐ヶ谷姉妹の3女として、出演できたらいいなぁ」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月3日のニュース