JUJU もはやトレードマークとなったハイヒールへの思い 「400本を超えた辺りから数えるのを…」

[ 2023年12月3日 11:10 ]

歌手のJUJU
Photo By スポニチ

 歌手のJUJU(年齢非公表)が2日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。トレードマークであるハイヒールへの思いを語った。

 もはや代名詞のようになっているハイヒールについて、MCの「極楽とんぼ」の加藤浩次が「今日もピンヒールで?」と尋ねると、JUJUも「はい、ヒールで」と笑顔。「これは14センチぐらいですかね」と明かすと、スタジオの女性陣からは「凄い!」の声が上がった。

 加藤から「ピンヒールは何本持ってる?」と聞かれると、JUJUは「400を超えた辺りから数えるのをやめました」と驚きの事実を明かした。

 1年365日として、毎日違うものを履いても余るほどの数に「そんな要ります?」とツッコミも。

 JUJUは「いらないです」と即答。「それに気付いてしまったんです。子どもの頃に大人たちのカツンカツンってハイヒールの音が大好きで、ハイヒールにずっと憧れていて、大人になって買ってたんですけど、足2つしかないんですよ。気付いて、でも買ってます」と笑った。

 ずらりとハイヒールが並ぶ自宅のシューズラックの写真が披露され、驚きの声が上がる中、JUJUは「(今でも)多いときに月に4足とか(買っている)」とも告白。その事実に「サバンナ」高橋茂雄は「全然気付いてないですよ」とツッコミを入れ、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月3日のニュース