小倉智昭氏、広末涼子の“ラブレター流出”にコメント「文章が恥ずかしくて俺は読めない!」

[ 2023年6月16日 20:38 ]

小倉智昭氏
Photo By スポニチ

 キャスター・小倉智昭氏(75)が16日、文化放送「くにまる食堂」(月~金曜前11・00)にゲスト出演。女優・広末涼子(42)のダブル不倫をめぐり、広末と不倫相手の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)のものとされる“交換日記”が15日発売の「週刊文春」(文芸春秋)に掲載されたことについてコメントした。

 パーソナリティ・野村邦丸氏から「おそらくスポーツ紙で一番大きく紙面を裂いてるのが、広末涼子さんの不倫問題。離婚に発展しそうということでございます」と話を振られると、小倉氏は「キャンドルからミシュランへってヤツな」と一言。

 小倉氏は、広末と共演する機会はなかったというが「ただいろいろとウワサはあった子だよね。恋多き女性というウワサは聞いてたけど、お子さんも3人もいるしね。最近はロウソクの火だけで十分だったんじゃないのかなと思うんですけどね」と語っていた。

 また「『週刊文春』に“交換日記”が載ってて、それがキレイな字なんだよね。“広末涼子からオータニへ”って、鳥羽さんは手紙の時は“オータニ”って名前を使ってたらしいんだよ」といい「文章が恥ずかしくて俺は読めない!こういうの邦丸読むのうまいだろ?」と、代読させていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月16日のニュース