ますおか・岡田 “親より成功していると思う”タレントランク2位 娘の岡田結実に「腹立つ!」

[ 2023年2月25日 18:12 ]

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(53)が25日、文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」(土曜前11・00)に出演。娘でタレントの岡田結実(22)について話した。

 番組冒頭で岡田が「色々なランキングみたいなの出るやん。最近見たら、親より成功していると思うタレントランキング第2位、岡田結実。ええ加減にせえよほんまに」とコメントするとスタジオが笑いに包まれた。お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣からは「結実ちゃんとその話したんですよ。そのニュースが出た後すぐ結実ちゃんと一緒になること結構多くて、“ランキング見たら2位に入っててすごいね!”って言ったら(結実が)“いやいやいや”って」「(結実の様子が)私なんかまだまだ、親父には勝てませんから」と声が上がった。

 これに対し、岡田は「腹立つ!なんやその“いやいやいや”って!なんかザキヤマみたいな感じでお前(柴田)の相方みたいで腹立つわ。言葉とは裏腹で表情が」「今だけよ、親より成功してる第2位。失礼なランキングも多いでアレほんまに」と笑いながら話した。

続きを表示

2023年2月25日のニュース