“新しい家族の形”発表のpeco、大嫌いな食器洗いでryuchellに感謝 食洗器を使えないワケ

[ 2023年2月25日 14:12 ]

peco
Photo By スポニチ

 昨年8月にタレント・ryuchell(りゅうちぇる=27)との法的な夫婦関係を解消し「新しい家族の形」として暮らしていくことを発表したモデルでタレント・peco(ぺこ=27)が25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ryuchellへの“感謝”をつづった。

 pecoは「昨日の夜はりゅうちぇるが食器洗ってくれたからハッピーハッピーで眠れましたありがとうzzz」と洗い終わった食器の写真をアップ。「そういえばYouTubeで食器洗いがほんまにきらいって話をしたら食洗機たくさんおすすめしてもらったんやけど食洗機うちについてるんです...が...こんなに食器洗うの嫌いなくせに人間の手しか信用できないわたし...笑 スッと食洗機使ったらいいのに!わたし!」とつづった。

 pecoは21日更新の自身のYouTubeチャンネルで、「よく私、インスタとかYouTubeでも言ってるんですけど。家事の中で一番キライなのが食器洗いなんですね、きょうも山盛りです」と吐露。「でも、きのうは息子と仲良しのお友達が遊びに来てくれててね。一緒にお風呂も入っちゃうんですけど、その友達のママが食器を全部洗ってくれてて。ホンマに神様かっていうくらい助かりましたね。ありがとうっていう。きのうは超ルンルンで寝れちゃいましたね」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月25日のニュース