井口理 過去のこじらせ?恋愛事情を赤面告白「恋に恋してる」 女性といる時にお願いする意外なこと

[ 2023年2月25日 12:06 ]

「King Gnu」井口理
Photo By スポニチ

 人気ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理(29)が24日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。青春時代の恋愛を語った。

 VTR出演した高校時代からの親友に当時の恋愛観を暴露された井口。

 サッカー部に嫉妬していたという証言に「サッカーのテーマソングやってるんでなんとも言えないですけど…」とバツが悪そうな表情を浮かべながら、「当時はですよ?ほんとにうらやましいっていう気持ちが第一で。サッカー部とか野球部とか独特のコミュニティがあるじゃないですか。元気で。妬ましくて」と体育会系に抱いていた思いを明かした。

 さらに彼女にフラれ、翌日髪を真っ白にして登校したことがあったという。「校則の厳しい学校だったんですけど…どっかでおかしくなってしまって。ショックで髪を白く染めて。怒られました、1限目で帰されちゃいました。相手は同じ学校、同じクラスだった」と苦笑した。

 恋愛以外でも予想外の行動をすることが多かったようで、無人駅に寝泊まりしたり、ママチャリで13時間かけ、長野から新潟の日本海まで行ったことも。「エネルギー有り余ってたんでしょうね。海見て、ちゃんと涙が流れました。広いなって。恥ずかしい…」と苦笑。帰りは自転車壊れて、ヒッチハイクして帰ってきた。

 とにかく恋愛体質で熱しやすく冷めやすい。付き合った時点がピークのため、すぐフラれてはへこんでばかりな日々だったようで「やっぱり恋に恋してるというか…今年30なんであまり言いたくないですけど。ロマンティックなものが好きなんで、それでかもしれない」と照れ笑い。

 女性といるとどうなる?と聞かれ、「めちゃくちゃ甘えますね…あと、僕、耳かきを自分でできないんですよ。昔から。すごいたまってる感じがする、かいてくれない?って言います。自分でやると咳出ちゃうんです。耳が弱くてえづいてしまうんです。そういう体質で。優しくやってもらう分には大丈夫なんですけど、自分でやると壁をつついてしまうんで」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。

続きを表示

2023年2月25日のニュース