久下真以子アナ、夫・車いすラグビー・羽賀との挙式報告「人生で1番幸せな1日」 前撮りウェディング写真

[ 2023年2月25日 09:32 ]

久下真以子インスタグラム(@kugemaiko)から

 フリーアナウンサーの久下(くげ)真以子(37)が7日、自身のインスタグラムを更新。21年9月に結婚した、東京パラリンピックで銅メダルを獲得した車いすラグビー日本代表の羽賀理之(38)との結婚式を報告した。

 「2月11日(土)に、結婚式と披露宴を行わせていただきました」と結婚式を報告。「学生時代からの友人に メディア関係の上司や先輩、同期たち それにアスリートのみなさん…125人のゲストが集まってくれ 人生で1番幸せな1日でした 本当にみなさんありがとうございます」とつづった。

 「その時の写真を早く載せたい!のだけど、公式写真データがまだ届いてないので、先に前撮りを投稿しちゃいます」とウェディングフォトを披露。「夫婦で悩みに悩んだ式場選び、お世話になったのは #ホテルインターコンチネンタル東京ベイ でした」と明かし、「私が『海』『景色』にこだわったこと、当時まだ生きていた母がホテルという空間が大好きだったことから、ここにしました」と式場選びの思いを明かした。

 「前撮りも結婚式も信じられないくらい快晴で、きっと母が照らしてくれていたのだと思います!未熟な二人ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月25日のニュース