本並健治氏 「奥さんの体調が回復するのに時間がかかりそう」と報告 「丸2日かかった」超難産だった

[ 2023年2月25日 09:42 ]

本並健治氏インスタグラム(@kenjihonnami)から

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)が25日、自身のインスタグラムを更新。。21日、都内の病院で第1子となる女児を出産した妻で元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)の様子を伝えた。

 丸山のお産が「相当な難産だった」だったことを明かしていた本並氏。地方ロケで出産には立ち会えず、24日にようやく我が子と対面したことを報告していたが、この日、「んーん奥さんの体調が回復するのに時間がかかりそうだ」と本並氏。「夜になると痛みと熱が出るみたいで睡眠にも影響しているみたい。出産に丸2日かかったからな」と出産には丸2日もかかっていたことを明かした。

 それでも、丸山との笑顔の2ショットや、我が子の小さな手に手を添える写真とともに、ハッシュタグで「#産後ケア大変」「#手」「#マダムシンコのバームクーヘン」「#丸山桂里奈」とつづった。

 2人は20年に結婚。22年1月に“妊活宣言”をし、10月に妊娠6カ月と公表。無事に出産に至った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月25日のニュース