ミュウツー市村正親に「じょーずー!」幼稚園児から受けた大歓迎 商店街では「元奥さまによろしく」

[ 2023年2月10日 21:03 ]

市村正親
Photo By スポニチ

 俳優・市村正親(74)が10日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返し イケおじSP」(後7・00)にVTR出演。18歳まで過ごし、小江戸川越大使も務めている故郷・埼玉県川越市を訪れ、幼稚園児たちから大歓迎を受けた。

 地元に恩返しする企画で、市村はお菓子横丁で長さ85センチのふ菓子や飴などを爆買い。店員から「元奥さまによろしくお願いします」と言われると「また連れてくるね。涼子のファンでしょ?紅白見た?よかったよね」と軽妙に返し、離婚した今も円満な様子を見せた。スタジオでVTRを見ていた島崎和歌子(49)も「素敵。憧れるな」と話した。

 さらに大量のお菓子をプレゼントするため、市村が通っていた初雁幼稚園を訪れると大歓迎された。

 「僕はね、市村正親と申します。卒業生です。お家はここから歩いて6分35秒」と自己紹介したあと「おじさんの顔知ってる?」と声優を担当していた「ミニオンズ フィーバー」の悪役のセリフを披露し園児たちの心をつかむと、「ここはどこだ。私は誰だ。誰が私をつくったのだ」と声優を担当したポケットモンスターのミュウツーのセリフも披露。園児からは「じょーずー!」と喝采を浴びていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース