加藤乃愛も「スカイピース」のテオくんとの交際を発表「バレる、バレないっていう言い方になるのが嫌で」

[ 2023年2月10日 21:15 ]

テオくんが交際を発表した美女インフルエンサー インスタグラムより(@n_katooo0705)
Photo By スポニチ

 登録者数481万人を超えるユーチューバーコンビ「スカイピース」のテオくん(27)が10日に公式YouTubeチャンネルを更新。人気インフルエンサー・加藤乃愛(19)と交際していることを明らかにした。加藤も自身のYouTubeを更新し、交際を明らかにした。

 加藤は「【ご報告】加藤乃愛、彼氏がいます」と題してYouTubeを更新し「タイトルにも書いてある通り、加藤乃愛は現在、お付き合いさせていただいてる方がいます。そのお相手はスカイピースのテオくんです」と明かした。

 SNS活動を始めてから初めての「彼氏ができた」報告となり「変な感じで、すごい緊張してる」と吐露。今回、交際を公表した理由については「報道が出るとか、ウワサが広まってるとかではまったくなくて。自分の口からファンの子たちに言いたいなというのが一番であって」とした。

 続けて「付き合ってることがバレる、バレないっていう言い方になるのが嫌で。悪いことっていうふうに見えちゃうのも嫌だし、いいことだと私は思ってる」と、「スカイピース」のテオくんと話し合って公表する日時を決めたとした。

 「ものすごいうれしい気持ちで話してる」と彼氏ができたことを喜びつつも「私は今までと変わらず。彼氏がいてもいなくても、加藤乃愛のまま変わらず活動していきますので、応援していただけたらうれしいです」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース