×

本田朋子 夫・五十嵐圭との熱海旅行夫婦ショットや3歳長男との浴衣ショットに「家族っていいなぁ」の声

[ 2022年6月24日 16:51 ]

本田朋子アナウンサー公式インスタグラム(@tomoko_honda_official_phonics)から

 フリーアナウンサーの本田朋子(38)が24日までに自身のインスタグラムを更新。夫のバスケットボール元日本代表でB1群馬のPG五十嵐圭(42)、3歳長男とともに静岡・熱海に旅行に行ったことを明かし、夫婦ショットや親子ショットを披露した。

 「家族で熱海へ。犬も一緒に泊まれるお宿で、ゆっくりできました。お料理も種類が多くて、彩り豊かで美味しかったです!息子が撮ってくれた写真、ナナもばっちりカメラ目線でした」と記すと、3歳長男が撮ってくれたという五十嵐と、愛犬を抱いた自身との夫婦ショットをアップ。浴衣を着て愛犬を抱いた自身と、浴衣を着た長男との親子ショットや、浴衣姿の五十嵐が浴衣姿で寝ている息子を布団の上で抱きしめているショットなども投稿した。

 仲の良さそうな夫婦ショットや親子ショットに、フォロワーからは「素敵なご夫婦ですね!写真たくさんアップして下さい」「良いお写真です」「こっちまで幸せになりますね!ありがとうございます 家族っていいなぁー!!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月24日のニュース