さとう珠緒 「一生独身な気が」とボヤくも 相手の条件は…「朝起きて仕事行く人が格好良く見える」

[ 2022年6月24日 14:37 ]

さとう珠緒
Photo By スポニチ

 タレントのさとう珠緒(49)が23日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(木曜後9・25)に出演。“結婚相手”に求める低すぎる条件を明かした。

 ブレーク当時の恋愛について「モテないです」とさとう。それでも「本当にADさんに告白されたり、照明さんと手をつないだりとか。あまりよくないんじゃないかなと思って、職場同士の(恋愛は)。(でも)ADさんとか照明さんにはモテた」と振り返った。

 現在も独身だが、「独身の友だちがお見合いしたり、婚活をし始めているのが寂しいんですよね」と告白。「一生独身な気がして、このままでいくと。独身の友達とシェアハウスで老後楽しく暮らしたいと思っていたのに、裏切っていってるんですよね」とボヤいた。

 タレントの新山千春が「マッチングアプリ」で出会った年下男性との交際を公表したことにも触れ「ああいうのもありなのかなと思ったり、この世界ってああいうのって不信感があるんですよね」と触れる思いを吐露。マッチングアプリで相手を探す場合の条件を聞かれると「(年齢は)ちょっと下過ぎても上すぎても…計算が得意な人。一緒にお買い物をして、3割引きってなったら、すぐいくらって入れるような人とか」と回答。番組MCの「サバンナ」高橋茂雄から「しょうもない能力」とツッコミが入ると、さとうは「毎日のように仕事をしている人がいいです」と“低すぎる条件”を明かした。

 高橋から「若い時、だいぶ変な人と付き合ってた?ダメンズ的な」と聞かれ、さとうは「ありますね」と笑って認めつつ「朝起きて、仕事行く人がみんな格好良く見えるんですよ」をもらし、笑わせた。

続きを表示

2022年6月24日のニュース