「ガリットチュウ」最新2ショットが別人 「誰かと思った」「元がもう分かんない」「違いすぎ」

[ 2022年6月14日 15:58 ]

ガリットチュウ福島公式インスタグラム(fukushimayoshinari)から

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成(44)が14日までに自身のインスタグラムを更新。相方の熊谷茶(44)を奇抜なヘアスタイルに変身させたと報告した。

 熊谷は、12日に開催されたボディコンテスト「APF」2部門に参加。「優勝しないと坊主にする」と公言していたが、両部門で最下位という結果に終わった。

 この結果を受け福島は「と言うことで本日のクリスタルジム配信で坊主に…と思いましたが大会に出場する勇気を称え少しだけ中央に髪を残したました」と、丸刈りに中央だけ毛を残した奇抜な髪型に変身した熊谷の写真を公開した。

 この投稿には「似合いますよ」「相方さんが今まで普通過ぎて目立ってなかったので、これからずっとこの髪型でいくべき その方が売れる」「イケメンになってる」「残し方が想像と違い最高です!」という声のほか、108キロあった体重を75キロまで絞った福島についても「2人とも、元がもう分かんない」「全然身体違う」「もはやなんというコンビだったかわからん」と驚く声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月14日のニュース