ジャニーズJr.「美 少年」浮所 コーヒーにこだわり始めるも、コーヒーミルを「コーヒー見る?」

[ 2022年6月14日 23:03 ]

映画「モエカレはオレンジ色」完成披露イベントに出席した(左から)永瀬莉子、上杉柊平、鈴木仁、生見愛瑠、岩本照、古川雄大、浮所飛貴、藤原大祐、村上正典監督(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか、20)が映画「モエカレはオレンジ色」(7月8日公開、監督村上正典)の完成披露イベントに出席した。

 玉島ノン氏による同名少女漫画が原作。Snow Manの岩本照(29)演じる超シャイで真面目な消防士と、生見愛瑠(20)演じる家庭の事情で引っ越したものの、クラスになじめないひとりぼっちの女子高生との不器用な恋愛模様を描いたラブストーリー。浮所は後輩消防士を演じる。

 イベントでは最近好きになった物を聞かれ「ブラックコーヒーを、好きになりました」と回答。きっかけは、今作の撮影現場だったといい「皆さんが飲んでいる姿が格好良くて、俺もこんなかっこいい大人になりたいなという一心から、正直苦くてあまりおいしくなかったんですけど頑張って飲んでました」と話す。

 その甲斐あって、見事に克服したといい「苦手だったんですけど、飲めるようになって最近は朝に一杯飲むようになりました。最近は豆違いを飲んでいる」とこだわりはじめたことを明かした。

 そこで司会者から「そしたらそろそろコーヒーミルとかは…」と、器具へのこだわりを聞かれるも「コーヒー見る??」とぴんとこない様子を見せ、会場の笑いを誘う。頼れる先輩、岩本から「豆ひくヤツね」と説明されてようやく理解した様子で「いつかチャレンジしてみたいです」と意欲を示した。
 

続きを表示

2022年6月14日のニュース