中川大志 24歳誕生日の決意「パワーアップします」に祝福の声「挑戦、応援してます」「楽しみ」

[ 2022年6月14日 22:03 ]

中川大志公式インスタグラム(@taishi_nakagawa_official)から

 俳優の中川大志が14日、自身の公式インスタグラムを更新し、この日24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 中川は「気付いたら、僕も24歳になってました。うひょ~びっくり。たまに混乱する笑」と伝え、愛犬とみられる2匹を連れて波打ち際でサムアップする画像を投稿した。続けて「まだまだ、こっから成長します。パワーアップします」と決意を述べた。さらに「初めてのチャレンジも沢山あります。いつだって、受け取ってくれる皆んなの顔を想像しながら、僕は止まらず進みます。待っててね」と呼び掛けた。最後には「会いたい人に会いたい時に会いに行ける、いっぱい笑える世界になりますように」と祈りつつ締めくくった。

 この投稿にフォロワーらから「24歳おめでとう」「幸せな一年を」「さらなる挑戦、応援してます」「パワーアップ楽しみにしています」など祝福の言葉が寄せられた。

 中川はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に畠山重忠役で出演中。7月スタートのTBS日曜劇場「オールドルーキー」にも出演を予定している。

続きを表示

2022年6月14日のニュース