関根勤 明石家さんまの“スゴさ”語る タモリ、たけし、所ジョージら集まる豪華ゴルフ大会で…

[ 2022年6月14日 22:35 ]

お笑いタレントの関根勤
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの関根勤(68)が14日、自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」を更新。お笑いタレントの明石家さんま(66)について語った。

 関根は、さんま主催のゴルフ大会「東西お笑い名人会」を振り返った。その大会には、タレントのタモリ、ビートたけし、所ジョージ、高田純次、上岡龍太郎、お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人などが参加するという。

 関根によると、ゴルフ大会で「ブワーっ」と喋っていたさんまに対して「さんま~。お前楽しそうだな」とタモリが声を掛けたそう。それに「何言うんですか!楽しくて何が悪いんですか!」と言ったさんまは、午後4時にゴルフを終えた後に若手タレントらを集めて「叙々苑」へ。10時ごろまで、焼肉を食べながらずっと喋り続けていたと明かした。

 さらに、オーストラリアの別荘に、佐藤浩市や浅田美代子、村上ショージらが訪れた際も「夜中までトーク」していたというさんま。浅田が「これはたまらない」と、飲み物に“あるもの”をいれたそうが、それでも夜中の3時まで喋っていたという。関根は「タフですよ」と、さんまのスタミナに驚いたと語った。
 

続きを表示

2022年6月14日のニュース