有田哲平がのぞかせたパパの顔 愛娘のために変顔披露「子供が笑ってくれるのが一番うれしい」 

[ 2022年4月19日 14:51 ]

「くりぃむしちゅー」有田哲平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(51)が18日深夜、ニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。愛娘を笑わせるために変顔をしたと明かすなど、パパの顔をのぞかせる場面があった。

 有田は16年11月に、約2年前から交際していた一回り以上年下の一般女性と結婚。20年12月には、所属事務所「ナチュラルエイト」が公式サイトで「先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します」と第1子女児誕生を報告していた。

 この日、有田は「きょう、昼ぐらいに起きて、ずっと子供を笑わせるために変顔してきた」と言い「変顔しかないの。言葉なんか通じないから。キャッキャ笑うの。子供が笑ってくれるのが一番うれしいね」と親としての喜びをかみしめた。パーソナリティーのフワちゃんは「こんな巧みな話術を持ってる有田哲平が子供のことを変顔で笑わせてるの?」と驚きの声を上げつつ「有田さん、飲み会で『何してるときが一番楽しい?』みたいな話になったとき『やっぱり子供がこっちに駆け寄ってきたときかな』って」と暴露。有田は「情けない」と照れていた。

続きを表示

2022年4月19日のニュース