EXILE・ATSUSHI ダジャレ連発するなど意外な一面披露、千鳥ビックリ「イメージ変わる」

[ 2022年4月19日 21:21 ]

EXILEのATSUSHI
Photo By 提供写真

 EXILEのATSUSHI(41)が19日放送のテレビ朝日系「相席食堂ゴールデン~一度は訪れたい美しい日本の田舎SP~」(後8・00)にVTR出演。人生初の1人ロケでダジャレを連発するなど、意外な一面を見せた。

 著名人が地元の人に相席をお願いするもようを、スタジオの「千鳥」がツッコみながら見守る番組。今回、鹿児島・喜界島を訪れたATSUSHIは、「知らない方からすると、今日とか(自分の)すごい印象が変わるかもしれないですね」とロケの冒頭でコメント。千鳥・大悟はATSUSHIの登場に「1人目の旅人はヤンキー。この人は西麻布のオーナーやん」と早速ツッコんだ。

 サングラスをケースに入れ、常時70本持ち歩いているというATSUSHIは、地元の男性に「サングラス、もしよかったら1個プレゼントします」と気前よくプレゼントした。黒糖焼酎を造る酒造では、「本当はスコッチをすこっち(少し)だけ、なんて言いたかったですけどね」と、ボケ。試飲するシーンでは「すごい、酔っぱらってきたな」と話し、「ゲフッ」としかめっ面だ。ノブは「メチャクチャ酒弱いやん」、大悟は「ムリしましたね。EXILEが酒弱いって言えないから。3回げっぷを(我慢していた)」と笑った。

 ATSUSHIは道中で出会ったファンの女性2人と、食堂で相席。「夜光貝(やこうがい)の刺身」がテーブルに届くと、「焼いていないのに夜光貝」と、2度目のダジャレをさく裂させた。リクエストを受け、歌を披露するサービスで女性を感動させていた。

 千鳥の2人は「本当にいい人やね」と声をそろえた。ノブは、ATSUSHIが人と話す時や店に入った時にサングラスを外していたことに触れ、「常識がある方」「イメージが変わる」と話していた。 ネット上では、ATSUSHIが披露した姿に「イメージが変わった!クールなイメージだったけど可愛い所もあってギャップがいい」「お茶目な人だったのね!「優しい方でした またロケ見てみたい」の声や、「酒でゲップしたとこで声出して笑った」との意見も上がっていた。

続きを表示

2022年4月19日のニュース