ニューヨーク「初代港区女子」と呼ぶタレント暴露 「人脈がすごい」

[ 2022年4月19日 23:05 ]

「ニューヨーク」の嶋佐和也(左)と屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」が19日に公式YouTubeチャンネルを更新。「暴露系YouTuberになったら怖い芸人ランキング」を発表した。

 2人は、顔の広い芸人や、派手な交友関係を持つタレントを暴露。お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーや、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾などの名前が上がる中、1位にランクインしたのは、タレントの大島麻衣だった。

 嶋佐和也は「女ガーシーだわ。だって初代港区女子ですから」と話し、屋敷裕政も「現役な」とうなずいた。嶋佐によると、大島は「ニューヨーク」の番組にゲストで出演した際、「ちょっとした暴露」を話したという。放送では流せなかったというが、「あるビッグ女優さんが、国またぎましたね。ある他国のスターと、港区六本木で…」と語り、大きなゴシップを匂わせた。ランク付けした屋敷は「人脈がすごい」「この人からのラインは無視しないように」と話した。

 視聴者からは「この動画で1番暴露してるのニューヨーク」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年4月19日のニュース