星野源 “ガムテープ師匠”バナナマン日村の衝撃ショット公開 フォロワー爆笑「シュールすぎ」

[ 2022年2月27日 17:47 ]

星野源公式インスタグラム(@iamgenhoshino)より

  俳優でシンガー・ソングライターの星野源(41)が27日、インスタグラムを更新。ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演した「バナナマン」の日村勇紀(49)の衝撃オフショットを公開し、フォロワーの爆笑を誘った。

 22日深夜の放送では「約1カ月遅れのバースデースペシャル」が企画され、日村は「ガムテープ師匠」として出演。インスタグラムでは、星野が「ガムテープ師匠、ありがとうございました!」と添え、股間をガムテープで隠しただけの“ほぼ全裸”でスタジオ入りし、そのまま椅子に座って放送に臨んでいるシュールな画像が投稿された。

 フォロワーからは「真顔は面白すぎる」「シュールすぎる」「このお姿で真面目に恋愛相談答えていたと思うと…」「部屋に入る姿がもうオーラ全開」「ほぼ裸の楽しい写真をありがとうございました」「サイコーですね」「座ったら全裸にしか見えない」「最高すぎます」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月27日のニュース