水谷隼氏 長女・茉莉花ちゃんと親子でテレビ初登場 全てをさらけ出し…しゃべくりで大暴れ

[ 2022年2月27日 18:00 ]

「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007」に出演する水谷隼氏と娘・茉莉花ちゃん(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 東京五輪の卓球混合ダブルスで金メダル、男子団体で銅メダルを獲得した元プロ卓球選手の水谷隼氏(32)と長女・茉莉花(まりか)ちゃんが28日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(月曜後9・00)にゲスト出演する。茉莉花ちゃんはテレビ初出演となる。

 水谷家の長女・茉莉花ちゃんは、SNSで「かわいすぎる」と話題を呼ぶ7歳児。将来の夢は「YouTuber」といい、スタジオでは得意のダンスを披露する。今回、水谷氏は「テレビに出たかった」という娘のために、親子で出演することを決意。「親子共演は今日が最初で最後のつもり」という水谷親子が「全てをさらけ出す」と意気込みスタジオで大暴れする。

 また、人と被らない柄物の洋服が好きで「おしゃれに気を使っている」と話す水谷氏。しかし、茉莉花ちゃんからは「変だなぁって皆思っているんだよ!」との辛口評価にスタジオ爆笑。しゃべくりメンバーとの「変顔対決」では、限界ぎりぎりにチャレンジする。そして、中心がぽっかり開いた特注の卓球台で行うしゃべくりメンバーとの卓球対決では水谷氏の神業がさく裂。娘の前で“かっこいいパパ”を見せつける。

 その他にも、好きなワイドショーMC1位に輝いたフリーアナウンサー石井亮次が初登場。「夫にとって勝負の日、サポート出来れば」と、リモートで妻も出演。妻との馴れ初めは“街ブラロケ中”と驚きのエピソードを披露する。また「うちのパパは面白いんです!」と妻から太鼓判の石井。「おしぼり手品」「モノマネ」のポテンシャルを披露するものの…しゃべくりメンバーからの評価は!?という内容になっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月27日のニュース