なかやまきんに君 「退所は筋肉ルーレットで決めた」説に「嘘です」連発で強行否定も東野ら総ツッコミ

[ 2022年1月30日 12:48 ]

なかやまきんに君
Photo By スポニチ

 タレントのなかやまきんに君(43)が30日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にゲスト出演。吉本興業退所は「筋肉ルーレットで決めた」説を強行に否定し、笑いを誘った。

 きんに君は海外挑戦とフィットネスへの情報発信のために約21年所属した吉本興業を、昨年12月31日付で退所したことを今月25日に発表。この日、コメンテーターとして出演した「EXIT」の兼近大樹は「後輩たちの間で“どうやら辞める時、筋肉ルーレットで決めたらしい”って言う噂が流れているんですよ」と明かした。

 「筋肉ルーレットで辞めるか辞めないのか、どっちなんだい?ってYouTubeで撮ってて、たまたま辞める方が選ばれて、辞める!っていうYouTubeを撮ったって噂が流れているんです」と補足した。

 すると、きんに君は真顔に「嘘です」とキッパリ。これに、バカリズム「乗らないんだ」、ヒロミも「そこは乗らなきゃ」、東野も「後輩がパス出してくれてるから乗ってあげてもええやん」とツッコミ。それでも、きんに君は「全然違います、嘘です」と再度否定した。

 兼近はあらためて「これ、近くないですか?近いかなと思ったんです」と確認するも、きんに君は「いやいや、その情報、嘘なんですよ。乗るってなんですか?」とキッパリ。東野が「後輩からのフリやから、違うけど一応やってみようかって…それはしない?」とあらためて聞くも、きんに君は「そうですね、嘘の情報なんで」と譲らず、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2022年1月30日のニュース