袴田彩会アナ 橋本マナミ、松井珠理奈らが所属する事務所に移籍 「関わってくださる皆様に感謝」

[ 2022年1月30日 19:15 ]

袴田彩会アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの袴田彩会(31)が30日、自身の公式インスタグラムを更新し、事務所を移籍していたことを報告した。

 袴田アナは「少しご報告が遅くなりましたが、12月半ばより所属事務所が変わり、アービングに所属させていただくことになりました」と、タレントで女優の橋本マナミ、元SKE48で女優・タレントの松井珠理奈、演歌歌手の丘みどりらが所属する「アービング」の事務所に移籍したことを報告した。

 「関わってくださる皆様に感謝しながら、また一歩一歩自分らしく進んでいきたいと思います!」と決意を記し、「変わらず見守っていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します」とした。

 袴田アナは昨年にスポーツ総合サイト「スポーツナビ」が実施したユーザーによる「好きなスポーツアナウンサーランキング・女性編」で、キー局アナウンサーを抑えて1位となり、話題となった注目の女子アナ。野球評論家の里崎智也氏(45)のYouTube番組「里崎チャンネル」のアシスタントとして人気。

 青山学院大を卒業後、東北放送に入社し5年間勤務。その後フリーに転向した。姉はタレントで女優の葉加瀬マイ(34)。

続きを表示

2022年1月30日のニュース