峯岸みなみ 始球式に後ろ向きな理由「できれば自分で発信した…」 ノンスタ井上からは無茶な要求も

[ 2022年1月30日 22:29 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの峯岸みなみ(29)が、30日放送のABCラジオ「NON STYLEと峯岸みなみのフリースタイルジャーニー」(日曜後0・30)に出演。プロ野球の恒例イベントともいえる始球式に、後ろ向きな発言をした。

 2月1日にプロ野球のキャンプインを控える中、これまで始球式の登板がないという峯岸は、地元が東京なだけに「ライバルが」と“激戦区”に恨み節。だが、本音は違うようで「よくツイッターとかで始球式の女優さんの写真とかで“かわい過ぎる”とか載るじゃないですか。あれって無加工。アプリとかも使っていない全身の写真が、ここまでクオリティーが高いのはすごい、とかツイッターで流れて来たりするけど、私はあんまりやりたくない」と本音を語った。「NON STYLE」の井上裕介が「“有”加工がいい?」と聞くと、峯岸は「“有”加工がいい。できれば自分で発信した写真だけを使ってほしい」と乙女心を見せた。

 さらに峯岸は「投げてる時のチラリも話題になるじゃないですか」と話すと、井上も「あれは誰の入れ知恵やろう、あの服装。みんなホットパンツ履いて、ズルいよね。かわいいに決まっているやん。コスプレやもん」と注目してしまうことに“主張”。その上で峯岸には「いずれは始球式の仕事来るから、練習して“ガチンコ”のアンダースローで投げてよ。女子で始球式でアンダースローをきれいに投げたら面白い」とネタを授けた。峯岸は「なんで女優さんはかわいく投げたら終わりなのに、私だけ練習しないといけないんですか」と笑いながら反論し、井上は「爆笑取れるで。ネットニュースにも」とリクエストしていた。

続きを表示

2022年1月30日のニュース