有吉弘行、夏目三久さんとの結婚式でのエピソード披露「ちょっとカッコつけたよ」

[ 2022年1月30日 22:11 ]

有吉弘行(左)と夏目三久さん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が30日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演し、元アナウンサー・夏目三久さん(37)との結婚式であった“赤っ恥”エピソードを披露した。

 「結婚式」の話題になると、有吉は「俺は洋式だったからさ。牧師さんが外国のおじさんでさ『アリヨシヒロイキさん』って呼ぶのよ。どれぐらいのボリュームであいさつしていいか分からなくて、係の人に聞いたら『元気よく、大きな声で答えてください』って言われて」と、話す。

 「それで『アリヨシヒロイキさん』に『はいっ!』って。名前呼ばれてさ『はいっ!』なんて言わないからさ、俺、顔真っ赤になっちゃったよ。それぐらいしたいじゃん?ちょっとカッコつけたよ」と、笑いながら振り返っていた。

 有吉は、1月9日の放送回で「そういえば結婚式をしたんですよ。ちょっと前に広島で。お正月に家族だけで小さくやりました。尾道の方で写真を撮ったりしてね、身内で会食しました」と突然発表し、共演者を驚かせていた。

続きを表示

2022年1月30日のニュース