×

なかやまきんに君 感謝の吉本退社報告 21年在籍し成長「お笑いはアルバイトレベル?やかましいわ!」

[ 2022年1月25日 17:31 ]

なかやまきんに君
Photo By スポニチ

 吉本興業は25日、昨年12月31日をもって、お笑い芸人・なかやまきんに君(43)とのマネジメント契約を終了したと公式サイトで発表した。「自ら確立した方針で活動していきたいという意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することになりました」と退社の経緯を説明。「なかやまきんに君の新しい環境での活躍を応援してまいります」とした。

 きんに君も自身のSNSを更新し、報告。ツイッターには「皆様へご報告です。私、なかやまきんに君は約21年間お世話になりました吉本興業を退所させて頂く事になりました。吉本興業の皆様、芸人の皆様大変お世話になりました。改めまして、ありがとうございました。パワー なかやまきんに君」と投稿し、謝意を表した。

 インスタグラムには、ポーズを決める2枚を掲載。

 「笑いも何も出来ない中、吉本興業のおかげで舞台に立たせて頂いたり、テレビやイベントなど色々と経験させて頂きました。そうそうそう、いまだにお笑いはアルバイトレベルですがね。。。『やかましわ!!』。ツッコミもこのように出来るまで成長させて頂きました」と感慨深げにつづり「これも全て吉本興業の皆様、先輩、同期、後輩芸人の皆様のおかげです」と記した。

 「今後はそのアルバイトレベルのお笑いはもちろん、更なる筋肉作りや、筋トレ情報の発信をさせて頂きたく思いますので、引き続きよろしくお願い致します。パワー ハッ(笑顔)」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース