×

北斗晶 コメント欄にカチン、自身にとっての「禁句」を明かす「ムカつくんだ、あれが」

[ 2022年1月25日 17:36 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が25日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。自身にとっての「禁句」をユーモアたっぷりに明かした。

 今回の番組生投票テーマは「あなたの周りに禁句はありますか?」だったことから、禁句があるか問われた北斗は、「本当は言いたくないんだけど、あるのよ」と告白した。女子プロレス界のレジェンド、長与千種がインスタライブをしていたと説明し、「1回私も入ったことあるのよ。コメントしたら『あ、北斗さんだ』ってなって」。北斗がコメントしていることにファンが気付いたという。

 すると、コメント欄に違和感が。古くからのファンが自らの旧姓に触れてきたといい、「昔からの追っかけの人たちが見ているから『あ、宇野久子、宇野久子』って。ふざけやがって、私の旧姓を…。長与さんのファンは私の結婚する前の本名を知っているから『宇野久子入ってきた』とかね」と苦笑いした。イジられたような気分になり、恥ずかしくなったそう。「私はコメント返した。おめぇら本名言うんじゃねぇよ!って。『久子~、久子~』とか書いてくるのムカつくんだ、あれが」と声を大にし、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース