浜崎あゆみ「とんでもない回復感じてる」 年末ライブへ リハビリ、サ活…「歯を食いしばってでも」

[ 2021年12月17日 11:02 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(43)が17日までに自身のインスタグラムを更新。年末開催のライブへ向け、体調の順調な回復ぶりを報告した。

 緑色のトップスとキャップを被った姿の写真を掲載し、「師走ですね。。。毎日のリハビリと、毎日の超音波マシーンのおかげで、とんでもない回復を感じてる」と、日々の回復ぶりを言葉に。さらに、「新しく始めたサ活はかなり心身に役立ってる」と、新たに取り入れたというサウナ活動による効用についても記した。

 浜崎は先月4日、右足首を骨折したことを報告、さらに7日には、アナフィラキシーショックで救急搬送され入院し、一時意識不明に陥った。それでも今月1日に放送されたフジテレビ「2021FNS歌謡祭 第1夜」に出演し、松任谷由実の名曲「春よ、来い」をカバーするなど、回復ぶりをアピール。今月30、31日にはアジアツアー・東京公演が控えている。

 その年末ライブへ向け「ギリギリまで、少しでも可能性を感じる事は歯を食いしばってでもやり続けよう。泣くのは全部終わってからだ」と意気込み。最後は「その頃わたしスーパーサイヤ人なっとるけどね」と茶目っ気いっぱいにつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月17日のニュース