「関ジャニ∞」のクリスマス会「楽しそう!」 横山「みんなガチで買ってくるんです」に後輩も興味津々

[ 2021年12月17日 21:32 ]

関ジャニ∞
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の横山裕(40)が、17日放送のカンテレ「ちまたのジョーシキちゃん」(金曜後7・00)に出演。「関ジャニ∞」のメンバー同士で行うクリスマス会の様子を明かした。

 番組では「これが令和の新常識」として「クリスマス」をテーマにトーク。お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎(35)が「来年はプレゼント交換しましょう」と提案すると、横山が「俺らはグループで毎年やってますよ。クリスマスのプレゼント交換」と明かして、共演者が興味津々に聞き入った。

 横山は「ガチでみんなエエやつ買ってくるんですよ。掃除機とか、ブランドのセーターとか。ブランドのかばんとか」と、プレゼントに“妥協なし”と告白。「マジで欲しいものを、みんなで買い合おう」という暗黙の了解があるようで、「ジャニーズWEST」の中間惇太(34)も「楽しそう」と聞き入った。

 交換の方法も、みんなでカードゲームをして、1番勝った人が「1番」に置いてあるプレゼントをもらう形式のようで、共演者から「楽しそう」との声が続々。盛山は「ジョーシキちゃんで、同じことやりましょう。20万までで交換会やりましょう」と、勝手に来年の約束を取り付けていた。

続きを表示

2021年12月17日のニュース